復縁屋」は、弊社の社名、及び、登録商標です。

復縁工作のエキスパート - 復縁屋株式会社

探偵業届出登録番号30210286号
MENU

クリスマスへ向けての集中復縁工作・復縁相談


クリスマスへ向けての集中復縁工作・復縁相談

平素は、復縁屋株式会社をご利用頂きありがとうございます。
11月01日より12月25日まで、クリスマスを意識した復縁工作・復縁相談の受付を強化することとなりました。
復縁したいという大切な人へ、再び思いを伝え、相手へ気持ちを伝えたい方へのプランニングになります。

未来を繋ぎ、かけがえのない人生を描き歩むために、 この機会にぜひお問い合わせ、ご利用ください。

なお従来通り、通常の復縁工作・復縁相談のご相談、ご依頼も承っております。

緊急の対応なども承っておりますので、大切な人との未来の為、迷わずご要望ください。


復縁工作面談場所

復縁屋株式会社 カウンセリングルーム

住所 東京都杉並区堀ノ内2丁目28番地9号
お問い合わせフリーダイヤル 0120-115-805

 

以 上 


 



クリスマスに向けた無料復縁相談と復縁工作の流れ


復縁屋株式会社の復縁相談センターへお電話下さい。
※復縁屋株式会社のコールセンターは、24時間365日対応しております。復縁工作についての相談料は無料です。

簡単にご相談内容をお伺いしたあと、状況ごとあるいは 大切な方がいらっしゃる地域の専門カウンセラーからご連絡させていただきます。


クリスマスを意識した復縁カウンセリング

復縁屋による復縁サポートの第一歩は、復縁カウンセラーとの電話面談、対面面談などでの復縁カウンセラーとのヒアリングによる始まります。

このヒアリングでは、復縁したいというお二人の状況、物語を丹念にお伺いします。

クリスマスまでの期間は短く、出来ることはそれほど多くありません。しかし、些細な事の繰り返しで変わったしまった相手の心を揺り戻すために何が出来るのか、ひとつひとつの会話や仕草をどうしたらいいのかという具体的なアドバイスなどを交えた相談が有効となります。

 

そして、大切なひと、復縁したいと思っている相手が、なぜ別れを選んでしまったの、その本当の原因を推察し、調査し、明らかにすることで、復縁への道筋が明らかにされ、可能性が上向いていきます。

 

重要なことは、クリスマスは、ゴールでは無く、二人にとっての中間点という意識です。無用な焦りは、本当に切なひとを失いかねない過ちに繋がります。

 

カウンセリングの後、プランを構築し、必要なコストの試算をしご説明いたします。話し合いは数回に及ぶこともございます。

クリスマスまでの短い時間で何が出来るのか、何をすべきなのかを綿密に話し合い、復縁についての専門ノウハウにより「現実としてもっとも可能性の高いプラン」を組み上げていきます。


クリスマスを意識した復縁調査の実施

 

この相談の後、ご契約の説明を行い、ご同意いただいたのちに復縁調査と復縁工作を行います。
※状況などによっては、クリスマスを跨いだ行動計画となります。

復縁調査では、通常の探偵調査を上回る専門性が必要となります。具体的には綿密な行動把握をした上で、「お相手への接触を含む状況の把握」を行います。


クリスマスまでの間のこれらの一連の行動で、今の相手の気持ち、そして、本当の別れの理由を把握します。 こうして得られた事実の積み重ねにより、復縁するためには何をしなければ成らせないか。同時に何をしては行けないか、意味が無いかが判明します。

 

ひとつひとつの行動で専門的なノウハウと経験による行動や対応が重要です。


クリスマスを意識した復縁工作の実施

 

調査後、復縁工作と呼ばれるフェーズを実施します。
この復縁工作では、二つの行動を行います。

 

ひとつは、大切な相手へ影響を与える様々な対応です。

調査により判明した相手の嗜好や行動様式などから、相手の交友関係を結び、かつての恋人などへのイメージを少しずつ変えていきます。そして意識を向けさせていきます。

 

もう一つは、相手の方があなたを避けた要因の払拭です。ウイークポイントを改善し、大切な人から見て魅力的な異性となるように、様々な訓練、教育、各種のアドバイスを行います。

 

復縁調査や復縁工作の過程で行われる各種の行動や接触で、相手側に怪しまれないように十分な配慮と注意をしていきますので、復縁工作がばれるなどの不安や心配といったことはまったくありません。

 

専門的な知識と経験による調査、演出で成功率をできるだけ上げていく、そして復縁への道筋を立て、自然な流れて復縁していくよう相手の印象を変えていく。それが復縁の専門会社である、復縁屋株式会社の復縁工作です。

 

復縁屋の復縁カウンセラーによる復縁工作・復縁無料相談窓口フリーダイヤル・全国24時間対応。女性専用ダイヤル0120-023-216。復縁したい方は連絡ください。 復縁屋のの復縁カウンセラーによる復縁工作・復縁無料相談窓口フリーダイヤル・全国24時間対応。男性専用ダイヤル0120-056-081。復縁したい方は連絡ください。 復縁屋株式会社の採用情報(復縁調査・探偵求人・復縁カウンセラー求人)業務拡大につき募集中。業界トップクラスの復縁屋株式会社働いてみませんか?

復縁、復縁相談、復縁工作のスペシャリスト集団 - 復縁屋株式会社が、あなたの一番大切な想いをお手伝いします。
復縁の為のスペシャリスト集団
復縁屋株式会社が、あなたの一番大切な想いをお手伝いします。
復縁屋の復縁工作は相談料無料 復縁屋の復縁工作は復縁工作後の追加料金一切無し 復縁屋の復縁工作は全国、海外対応可能。英語圏も対応出来ます。 復縁屋の復縁工作は復縁後のアフターサポート付き 復縁屋の復縁工作は復縁相談、復縁工作の秘密厳守を徹底

楽しかった日々、輝く思い出。それらを諦める事が出来ず、夜明けを迎える。
もうじきやってくるクリスマスのシーズンは、そうした想いを一層かき立てます。
街中の楽しげな恋人達。そうした人達の姿が、かつての自分とたいした人と重なり、涙があふれる。
復縁屋株式会社は、その取り戻したい幸せのため、「復縁したい」、「よりを戻したい」という願いを受け出来るだけのことを行う復縁相談、復縁工作の専門家集団です。

復縁屋株式会社 代表取締役 川原 世士


匿名で24時間・無料での復縁相談受付中です

△復縁屋
PAGE TOP