復縁屋」は、弊社の社名、及び、登録商標です。

復縁工作のエキスパート - 復縁屋株式会社

探偵業届出登録番号30210286号
MENU

コロナ破局・コロナ離婚から復縁したい方へ


コロナ破局・コロナ離婚から復縁したい方へ

新型コロナウイルスの流行による生活習慣や合同の変化により、復縁屋株式会社には「コロナ破局」や「コロナ離婚」に関するご相談が集中しています。
本気で好きになった相手を、こんなことで手放したくない。そう願う方の助けとなるように恋愛のプロから復縁アドバイスをお届けします。


まずは破局の原因を分析する

コロナ禍で直面した破局の危機を回避するには、まず「危機につながった直接的な原因」を具体化するのが大切です。ほとんどは自宅と職場から身動きがとれ ない状態が引き起こした“ごく一過性のもの”であり、個別具体的で適切な対処をとれば、必ず修復できるからです。

 

【コロナ破局・コロナ離婚のきっかけ】
●(自分や相手が)インドア趣味に夢中になって、家事や連絡をおろそかにした。
●(自分や相手が)テレワークが始まってから、仕事モードとプライベートモードとの心の切り替えがうまくできず、パートナーを不安にさせたり、ストレスが増している。
●カップル間や夫婦間でコロナ対策の考え方に違いがあり、喧嘩になってしまった。
●同居している夫婦やカップルでは、一緒に居る時間が増え、感染症流行前から抱えていた不満が爆発して、うまく話し合いできずにいる。 同居していないカップルでは、弱に会う時間が減り、相手の心が離れていくのを感じている。

 


コロナ破局・コロナ離婚の危機からの復縁アドバイス

コロナ流行で迎えた破局の危機を乗り越えるには、小さなことの積み重ねが大切です。
かといって一人で抱え込みすぎるのもいけません。無理をして普段の自分を見失うよりも、復縁工作のプロに「仲直りのきっかけ作り」を任せたほうが良い場合もあります。

 


なるべく一緒に散歩する

感染症の専門家の多くは「ソーシャルディスタンスを維持できる屋外での散歩」なら感染リスクを心配しすぎずともよいとアドバイスしています。この自粛下では、むしろ健康のために積極的に屋外の散歩に努めるべきでしょう。

目的地を決めず親しい人と一緒に歩くのは、ヒーリングや関係性深化の効果をもたらします。「運動不足を解消したいから付き合ってほしい」と積極的にパートナーを誘って、なるべく一緒に散歩することをおすすめします。
※外出後の手洗いやうがいは大切です。徹底させましょう。


「コロナ自粛明けの羽目外し」に要注意

緊急事態宣言などの規制の発令や解除が繰り返されると、どうしても油断が生まれます。

コロナで危機を迎えているカップルにとって、この空気は大敵です。復縁すべきタイミングに一人で羽目を外してしまうと、パートナーとの温度差がますます開いてしまいます。
一緒に感染症対策について考えをすり合わせ、元の生活に戻るペースを合わせるよう心がけましょう。

 


こんなケースは「復縁屋」に依頼を

すでに別れ話を進んでいたり、別居や離婚に向けて動いていたりする場合は、独力で関係修復を働きかけるのは逆効果です。復縁工作のプロに任せ、今後どうすべきかアドバイスをもらいましょう。
もうひとつの復縁屋に任せるべきケースは、コロナ流行前から重大な破局の要因(浮気・不倫・家庭内暴力・義実家との不仲)があるものです。外出自粛期間中に別れに向けた心の整理が始まっており、別れたくない立場への対抗策を十分に練っていると考えられるからです。

 


復縁屋株式会社の強み

復縁屋株式会社は、心理学・探偵業務・演出の各分野の専門家が結集する「関係修復のプロ」です。弊社のポリシーは「愛する人とこれからもずっと一緒にいたい」という願いを尊重しながら、第三者目線での関係性分析を行い、合理的な復縁プランを提供することです。

弊社では現在コロナ感染症対策を徹底しており、ICTの知見を活かした工作を積極的に取り入れています。プロの力で避けがたい危機を乗り越えて、平穏で愛に満ちた生活を取り戻しませんか。

 


新型コロナウイルスに関して

復縁屋:注目のコンテンツ


復縁屋の復縁カウンセラーによる復縁工作・復縁無料相談窓口フリーダイヤル・全国24時間対応。女性専用ダイヤル0120-023-216。復縁したい方は連絡ください。 復縁屋のの復縁カウンセラーによる復縁工作・復縁無料相談窓口フリーダイヤル・全国24時間対応。男性専用ダイヤル0120-056-081。復縁したい方は連絡ください。 復縁屋株式会社の採用情報(復縁調査・探偵求人・復縁カウンセラー求人)業務拡大につき募集中。業界トップクラスの復縁屋株式会社働いてみませんか?

復縁、復縁相談、復縁工作のスペシャリスト集団 - 復縁屋株式会社が、あなたの一番大切な想いをお手伝いします。
復縁の為のスペシャリスト集団
復縁屋株式会社が、あなたの一番大切な想いをお手伝いします。
復縁屋の復縁工作は相談料無料 復縁屋の復縁工作は復縁工作後の追加料金一切無し 復縁屋の復縁工作は全国、海外対応可能。英語圏も対応出来ます。 復縁屋の復縁工作は復縁後のアフターサポート付き 復縁屋の復縁工作は復縁相談、復縁工作の秘密厳守を徹底

匿名で24時間・無料での復縁相談受付中です

△復縁屋
PAGE TOP