復縁屋」は、弊社の社名、及び、登録商標です。

復縁工作のエキスパート - 復縁屋株式会社

探偵業届出登録番号30210286号
MENU

復縁屋では、海外での復縁工作に関する専門の無料復縁相談を実施しています。

復縁したい方へ。復縁屋株式会社は専門的なプロセスにより大切な人を取り戻します。男女の離縁、浮気、不倫の悩みを解決したいとき復縁の専門家集団だから出来ることがあります。復縁屋株式会社は復縁工作専門会社として設立された業界トップクラスの信頼性が自慢です。「復縁屋®」「復縁したい®」は、復縁屋株式会社の登録商標です。
復縁、復縁相談、復縁工作のスペシャリスト集団 - 復縁屋株式会社が、あなたの一番大切な想いをお手伝いします。
復縁の為のスペシャリスト集団
復縁屋株式会社が、あなたの一番大切な想いをお手伝いします。
復縁屋の復縁工作は相談料無料 復縁屋の復縁工作は復縁工作後の追加料金一切無し 復縁屋の復縁工作は全国、海外対応可能。英語圏も対応出来ます。 復縁屋の復縁工作は復縁後のアフターサポート付き 復縁屋の復縁工作は復縁相談、復縁工作の秘密厳守を徹底

復縁屋・海外や英語での復縁相談・復縁工作


復縁屋・海外や英語での復縁相談・復縁工作

日本国外在住のためフリーダイヤルでの通話が困難な場合は、LINEサポートまたは下記番号へ連絡ください。
オペレーターの受け付け後折り返し後連絡させていただきます。

復縁屋LINEサポート LINE無料サポート @fukuenya_new
海外通話専用番号(日本語・24時間受け付け) :+8150-3159-6611

海外在住や海外出張中の対象者など、復縁屋株式会社海外での復縁相談、復縁工作についても対応可能です復縁屋の専門スタッフには英語ネイティブのスタッフも在籍しており、英語圏の方に対する復縁サポート・復縁工作も実施しております。
復縁、そして、復縁工作についてお悩みであれば、一度ご相談下さい。

海外OFFICEのご案内

ご相談が多くある海外地域について現地OFFICEを開設しております。

シンガポールOFFICE:
6001 Beach Road, #19-10A Golden Mile Tower, 199589 Singapore

マレーシアOFFICE:
179 Japan Bukit Bintang, C205 Farenheit88 Kuala Lumpur 55100 Malaysia

カンボジアOFFICE
J-tower 2 1604 #130 Street 398 Village9 Sangkat Bang Kangkong 1 Khan Bang Kangkong Phnom Penh City

※現地OFFICEでのご相談は予約制となります。下記よりご相談ください。

復縁屋LINEサポート LINE無料サポート @fukuenya_new
海外通話専用番号(日本語・24時間受け付け) :+8150-3159-6611




はじめに - 復縁屋海外事業部

はじめに - 復縁屋海外事業部


私どもはグローバル化した現代社会に適応するため、国境を越え全世界で復縁サポートを実現した、数少ない《復縁プロフェッショナル集団》です。

近年、海外単身赴任、国際遠距離恋愛、国際結婚などが原因である恋愛の悩みは、非常に多くなりました。

あらゆる分野においてめまぐるしいスピードで技術革新が進む現代社会。スマホなど、過去には想像もできなかったような便利なコミュニュケーションツールが出現し、日常に溶け込んでいます。
ひと昔前では外国に住む人に連絡するには、手紙を書くか時差を気にしながら料金の高い国際電話をかける、またはFAXを送る程度の選択肢しかありませんでした。

それが、現在では、24時間どこでも気軽に、そして安価に世界中の人と連絡を取り合うことが可能になっています。
また近年の技術革新や海外工場などの活用など、企業規模を問わずの企業のグローバル化も進み、海外勤務や海外出張を命じられる人も過去と比較すると圧倒的に増えまています。周囲を見回すと、アメリカを初め、韓国、中国、ベトナム、台湾といったアジア諸国へ出張している人も実にたくさんいます。

外務省の「海外在留邦人数調査統計」を調べてみると、在留邦人(3ヶ月以上海外に滞在する人)の数はうなぎのぼりに増えていることが分かります。
地域別に見てみると、アジア地域へは民間企業の従業員が多く在留しています。特にインドやマレーシアなどでは在留邦人の数は飛躍的に増えています。
北米、欧米での在留邦人は民間企業の従業員以外にも、自由業者や留学生が少なくないのが分かります。

もちろん仕事や留学以外のプライベートでも海外へ行く人は増えています。これは低料金で海外へ行ける格安航空会社の参入や、ネットを通して簡単に航空券や海外ツアーを購入できるようになったことが理由でしょう。そのために主婦や学生でも、国内旅行へ行く感覚で気軽に海外旅行へ行くことができるようになりました。
また、仕事や観光で日本を訪れる外国人の方も増加傾向にあり、一層身近となった外国の人や文化に触れて新たな価値観や視野を身につける人も確実に増えています。


恋愛もますますグローバル化時代に


こうした「ライフスタイルのグローバル化」は、私達の恋愛形態にも大きな変化をもたらしました。

パートナーが海外赴任中に浮気をしているみたいで不安に感じる
海外留学している恋人から突然別れを告げられてしまった
海外転勤が原因で別れたけれど後悔している。もう一度一緒になりたい

単に遠距離というだけで無く、異なる文化や常識の世界で日々生活をするパートナーとのすれ違いも大きくなりがちです。

弊社、復縁屋の24時間無料相談窓口へは、上記のように国をまたいだ恋愛の悩みを抱えた人たちが、多くご相談戴きます。

誠実だと言われる人でも海外への単身赴任や留学では、慣れない海外生活の寂しさから浮気に走る人もいます。
また、経済力があり優しい日本人のビジネスマンは海外で人気があり、現地の女性から言い寄られることも決して珍しくないのです。

旦那さんが海外出張や海外赴任中に浮気して離婚問題に発展するのは、実によくあるケースが、離婚にならなくても、浮気相手との間に子供ができて多額な養育費を要求されたり手切れ金を要求されて困るケースも少なくありません。
もちろん日本人女性だって海外での恋愛とは無縁ではありません。
欧米の男性は女性にとって非日常性から、大げさエスコートが非常にスマートにみえ、そのスマートさに魅了され恋に落ちる日本女性は少なくありません。
恋人や配偶者の浮気をどうにかしたいと思っても、これが海外のこととなれば個人では解決するにはハードルが高過ぎて、手も足も出ません。

いくら便利なスマホを持っていても、日本から海外にいるパートナーの浮気の真相を突き止めたり、愛する人の状況を把握したりするのは、非常に困難でしょう。

だからと言って勇気を出して現地に乗り込んで行っても、言葉や風習が違う外国では、思うような動きは取れません。このため浮気の解消や復縁のために旅費と時間をかけて海外まで行っても、ほとんどが失敗してしまいます。国によっては治安が非常に悪いところもあり、危険な目に合うリスクが出てきます。

私ども復縁屋株式会社は、こうしたグローバル化した現代社会での恋愛相談を日々お受けし、解決を行うようになりました。「国をまたいだ恋愛問題の悩み」であっても、相手の大切さは何も変わることはありませんし、募る思いを放置しては置けません。

言葉や文化の違う海外での調査活動や工作活動は、日本国内での活動に比べるともちろん労力や難易度は高くなります。しかし弊社の優秀なスタッフたちが現地でのネットワークや経験を最大限に活用することで、探偵調査活動や復縁工作をスムーズに実行することに成功しています。

「海外に住んでいる人だからしょうがない、、、」
慟哭のまま愛する人をあきらめる時代は終わりました。
愛する人と幸せな人生を望むなら、ぜひ復縁屋株式会社の24時間無料相談電話までご連絡ください。

大切な想いの一つ一つをサポートする。それが復縁屋株式会社復縁相談復縁工作です。


復縁屋 - 海外事業部ご利用の流れ

復縁屋海外事業部 ご利用の流れ

海外に住む恋人の浮気。
海外赴任先での不倫。
日本と外国との遠距離恋愛の破局。

弊社はこのような海を越えた恋愛問題の悩みを解決するために、専門の復縁サポート対応を行っています。
ここでは弊社への依頼の方法と手順について簡単に説明させていたただきます。

復縁屋へのご連絡・ご相談開始

恋愛問題の悩みを抱える方が、弊社復縁屋株式会社にご連絡いただく事から全てがスタートします。
日本国内からでしたら弊社の【24時間対応無料相談窓口】までお電話を入れてください。
また海外からのご相談でしたら無料LINEサポート、海外専用番号+8150-3159-6611や、本ページ下のご相談フォームよりご相談ください。専門の担当スタッフが内容を確認して、こちらの方から折り返しご連絡をいたします。

電話での復縁相談内容の詳細ヒアリング

次のステップはご相談者様から詳しい事情聞き取り、いわゆる「ヒアリング」になります。
この段階では弊社の復縁専門のカウンセラーが対応します。ご相談者様の悩みや海外に在住する恋人や配偶者の詳しい状況をお聞きいたします。

海外での正確な調査計画・復縁計画の立案、浮気調査や復縁工作の成功をあげるために、まず、ご相談者様からできる限り詳細な事情を聞く必要があります。
特に遠距離の地方や外国での調査・工作では、現地の情報や動向のバリエーションなどを事前に想定しておくことがとても大切です。そうすることで様々な想定外の状況であっても、想定の範囲内として迅速に的確に行動出来るのです。

しかし、愛する人の裏切り行為や失恋などで感情的が高ぶり、話をうまくまとめることができない、または事実と自分の想像を混同させて話をするご相談者様もいます。
そのために復縁屋海外事業部では、ご相談者様の心情を十分に考慮し対応できる専門的なヒアリング技術を持つ復縁専門スタッフが在中しています。

ご契約前のご相談料金は、すべて無料です。

復縁の道筋・解決方法の提案

弊社復縁屋スタッフがヒアリングにより、詳しい状況とご相談者の希望を的確に把握できたら、次は問題の解決に向けて何をすべきか、また何ができるかということに焦点を当て、プランリングと相談へと話を進めていきます。
恋愛感情が背景にある問題は、複雑かつ多様です。それは、ひとりひとりの性格や趣味、アイデンティティーが異なるばかりか、日々様々な状況、周りとのコミュニケーションで変化し続ける事柄だからです。

こうした困難の問題に対して、復縁屋海外事業部では経験豊富な復縁専門スタッフが、さまざまな専門知識、そして過去の例を参考にしつつ、各ケース毎に合う最適な解決方法を提案しています。

面談によるカウンセリング

弊社スタッフと電話によるヒアリング及び解決方法について話し、プランの概要が固まってきたら、次は、面談でのさらなるヒアリング、プランニングへと進みます。
ご相談者様が海外に在住で有る場合も、基本的に面談に実施するため、担当者が渡航いたします。

ここで復縁プランの十分な検証、行動計画などについてお打ち合わせを行い、合意いただいた場合、ご契約となります。

※弊社の専門的な検討の結果、復縁が著しく困難だと想われる場合は、その旨についてお話させていただくと共に、ご契約をお出来ないこともございます。ご了承ください。また、内戦や疫病の流行地域など、外務省の渡航自粛勧告のエリアでは、一部行動制限が掛かることがございます。

復縁サポートのご依頼契約と料金について

ご相談者様が弊社のポリシーや提案に納得した場合にのみ、正式な契約へ向けて話を進めます。ご契約の説明は対面にて、詳細まで十分なご説明、そしてご相談をいただけます。
費用面では、海外での活動となれば経費が高いという心配があるようです。もちろん国内より高くつくケースは少なくありません。しかしインターネット時代になり、通信費が非常に安く抑えられること、また格安航空会社や民泊などの発達で経費が抑えられる地域もあります。
復縁屋海外事業部では必要経費や依頼料金を後から追加請求することがないよう、できる限り正確な見積もりを提示できるように努めています。

復縁のための探偵調査と復縁工作のスタート

弊社復縁屋と相談者が正確な契約を交わしたら、ご相談者様は弊社に復縁工作を依頼する「依頼主」となります。つまりここから弊社と依頼主のチームプレイがスタートするのです。
当初見立てた可能性を前提に調査まずは綿密な調査活動を実施しその結果を見てから、復縁に最適だと思われる工作活動を数パターンを考えるのが一般的です。
海外での活動となれば、日本国内での活動に比べてイレギュラーなことも多くなります。しかし弊社の優秀なスタッフたちは、状況に合わせた判断でベストを尽くします。
また復縁プログラムにはご依頼主様の精神的サポートも含まれています。もし復縁依頼がスタートしてからも、新たな悩みや不安に襲われたならいつでもスタッフにその旨をお話しください。

調査・結果報告

弊社復縁屋では、複数回行われる調査・工作の都度、ご報告を申し上げます。
調査実施前の事前のご相談、そして、結果のご報告、次の実施へのご相談は、LINEや電話などで実施いたします。

アフターサービス

復縁プログラムが成功して2人の仲が親密になっても、またすぐに関係が壊れしまうこともあります。特にカップルのどちらかが外国で生活している場合には、2人の間に「温度差」が生まれるケースが多いので要注意です。
そのために弊社では、2人の関係が安定するまでの一定期間はカウンセリングやアドバイスなどを通じてのサポートを提供しています。
「復縁は成功したけれどまだ心配なこと、もしくは相談したいことがある」
このような時には気軽にいつでもご連絡ください。


復縁屋 - 海外事業部FAQ


復縁屋海外事業部 FAQ

海外での浮気調査や復縁工作に関して寄せられた質問と回答をいくつかを紹介してみます。

質問 :

イギリスに単身赴任している彼氏との連絡が取りづらくなっていました。LINEもほとんどがスタンプでの返信ばかり、、、そして先週いきなり「別れたい」とのメッセージが入りました。理由を聞くと「気持ちが冷めたから」ということでした。どうして気持ちが冷めたのか原因が知りたいです。もしかするとあちらで恋人ができたのかも知れません。彼とは別れたくないのですが、どうすれば良いのでしょうか?

回答 :

遠い外国に住むパートナーとの関係が思わしくない、詳しい状況が知りたいという方は年々増えています。弊社ではこのような人たちの要望に応えて、日本国外での浮気調査や復縁工作も積極的に行っています。
質問者様のケースでは、まずイギリスのスタッフと協力して現地でターゲットの素行調査からスタートします。そして愛情が冷めた理由、例えば「新しい恋人」「仕事が忙しい」などを特定して、その後の対策を練ります。外国で暮らすパートナーの心変わりの原因は多種多様ですので、まずは詳しい調査をかけることがポイントです。
そして個々のケースに最適だと思われる復縁計画を立案・実行します。場合によっては簡単な工作で復縁できることもあります。

質問 :

ここ3年くらい妻が頻繁に韓国へ旅行に行くようになりました。韓流ドラマが好きなのでそのせいかと思っていました。でもどうやら現地の男性と親密な関係になっているようで頭を痛めています。うちには受験生の子供もいるし、どうにかして妻の浮気をやめさせて落ち着いた家庭環境を作ってあげなくてはと考えています。
そこで質問です。御社では韓国での浮気調査や、場合によっては浮気をやめさせるような業務を引き受けてくれるのでしょうか?また外国では難易度が高くて、成功しないことが多いのでしょうか?
お手数ですが回答してもらえれば幸いです。

回答 :

はい、私どもは韓国での調査・復縁工作依頼も引き受けております。韓国での浮気調査及び復縁工作はこれまでに複数手がけてきた経験があります。韓国は日本から近いお隣の国なので、ビジネスマン、学生、観光客と多くの人が行き来しています。したがって浮気調査や復縁調査の依頼が多い国でもあるのです。このように韓国でのニーズが高いために、弊社では韓国事情に詳しいスタッフを揃えています。そのために日本国内と同じようなレベルでの浮気調査や復縁工作も可能です。

質問 :

婚約までしていた彼女がいましたが、自分の浮気が原因で半年前に破局しまたした。彼女は人生をやり直すために仕事をやめて、オーストラリアへワーキングホリデーへ行ってしまいました。自分の浮気は一時の気の迷いで、今でも彼女が好きです。彼女に謝ってもう一度やり直したいけれど、メールも帰ってこずLINEもブロックされてしまい直接連絡できません。もしオーストラリアで新しい恋人ができていたらと考えると胸が締め付けられる感じがします。彼女の身辺の調査と、できればもう一度彼女と付き合うための手伝いをしてくれる探偵事務所を探しています。心配なのは海外なので調査料金が非常に高くなることです。どのくらいのお金を用意すれば良いのでしょうか?

回答 :

結婚を考えていた女性との破局で辛い気持ちがよく分かります。日本国内であれば、どうにか連絡を取る可能性もあるでしょうが、遠いオーストラリアとなればハードルが高いのは当然のことです。弊社はオーストラリアをはじめとして、様々な国で身辺調査や復縁工作活動を行っています。近年では留学やワーキングホリデーで女性が海外へ長期滞在する機会が増えています。もちろんそれに伴い相談者様と同じような悩みを抱える人も増えてきました。
気になる費用ですが、オーストラリアは物価が高い国なので日本国内での調査や工作活動よりも高くなるのは避けられません。しかし相談者様の予算に合わせたプランを立てることが可能ですので、一度弊社までお越しください。


復縁屋海外事業部 - 海外対応地域

アイスランド(Iceland)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
アイルランド(Ireland)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
アゼルバイジャン(Azerbaijan)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
アフガニスタン(Afghanistan)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
アメリカ合衆国(United States)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
アメリカ領サモア(American Samoa)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
アメリカ領ヴァージン諸島(Virgin Islands, U.S.)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
アメリカ領太平洋諸島(United States Minor Outlying Islands)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
アラブ首長国連邦(United Arab Emirates)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
アルジェリア(Algeria)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
アルゼンチン(Argentina)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
アルバ(Aruba)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
アルバニア(Albania)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
アルメニア(Armenia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
アンギラ(Anguilla)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
アンゴラ(Angola)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
アンティグア・バーブーダ(Antigua and Barbuda)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
アンドラ(Andorra)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
イエメン(Yemen)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
イギリス(United Kingdom)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
イギリス領インド洋地域(British Indian Ocean Territory)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
イギリス領ヴァージン諸島(Virgin Islands, British)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
イスラエル(Israel)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
イタリア(Italy)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
イラク(Iraq)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
イラン(Iran, Islamic Republic of)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
インド(India)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
インドネシア(Indonesia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ウォリス・フツナ(Wallis and Futuna)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ウガンダ(Uganda)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ウクライナ(Ukraine)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ウズベキスタン(Uzbekistan)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ウルグアイ(Uruguay)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
エクアドル(Ecuador)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
エジプト(Egypt)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
エストニア(Estonia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
エチオピア(Ethiopia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
エリトリア(Eritrea)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
エルサルバドル(El Salvador)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
オマーン(Oman)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
オランダ(Netherlands)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
オランダ領アンティル(Netherlands Antilles)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
オーストラリア(Australia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
オーストリア(Austria)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
オーランド諸島(A*land Islands)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
カザフスタン(Kazakhstan)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
カタール(Qatar)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
カナダ(Canada)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
カメルーン(Cameroon)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
カンボジア(Cambodia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
カーボベルデ(Cape Verde)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ガイアナ(Guyana)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ガボン(Gabon)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ガンビア(Gambia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ガーナ(Ghana)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ガーンジー島(Guernsey)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
キプロス(Cyprus)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
キューバ(Cuba)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
キリバス(Kiribati)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
キルギスタン(Kyrgyzstan)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ギニア(Guinea)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ギニアビサウ(Guinea-Bissau)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ギリシャ(Greece)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
クウェート(Kuwait)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
クック諸島(Cook Islands)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
クリスマス島(Christmas Island)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
クロアチア(Croatia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
グアテマラ(Guatemala)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
グアドループ島(Guadeloupe)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
グアム(Guam)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
グリーンランド(Greenland)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
グルジア(Georgia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
グレナダ(Grenada)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ケイマン諸島(Cayman Islands)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ケニア(Kenya)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ココス諸島(Cocos (Keeling) Islands)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
コスタリカ(Costa Rica)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
コモロ(Comoros)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
コロンビア(Colombia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
コンゴ共和国(Congo)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
コンゴ民主共和国(Congo, the Democratic Republic of the)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
コートジボワール(Co^te dIvoire)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
サウジアラビア(Saudi Arabia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
サモア(Samoa)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
サントメ・プリンシペ(Sao Tome and Principe)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
サンピエール島・ミクロン島(Saint Pierre and Miquelon)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
サンマリノ(San Marino)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ザンビア(Zambia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
シエラレオネ(Sierra Leone)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
シリア(Syrian Arab Republic)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
シンガポール(Singapore)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ジブチ(Djibouti)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ジブラルタル(Gibraltar)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ジャマイカ(Jamaica)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ジャージー島(Jersey)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ジンバブエ(Zimbabwe)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
スイス(Switzerland)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
スウェーデン(Sweden)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
スバールバル諸島・ヤンマイエン島(Svalbard and Jan Mayen)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
スペイン(Spain)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
スリナム(Suriname)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
スリランカ(Sri Lanka)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
スロバキア(Slovakia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
スロベニア(Slovenia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
スワジランド(Swaziland)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
スーダン(Sudan)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
セネガル(Senegal)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
セルビア(Serbia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
セントクリストファー・ネイビス(Saint Kitts and Nevis)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
セントビンセントおよびグレナディーン諸島(Saint Vincent and the Grenadines)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
セントヘレナ島(Saint Helena)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
セントルシア(Saint Lucia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
セーシェル(Seychelles)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ソマリア(Somalia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ソロモン諸島(Solomon Islands)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
タイ(Thailand)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
タジキスタン(Tajikistan)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
タンザニア(Tanzania, United Republic of)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
タークス・カイコス諸島(Turks and Caicos Islands)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
チェコ(Czech Republic)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
チャド(Chad)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
チュニジア(Tunisia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
チリ(Chile)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ツバル(Tuvalu)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
デンマーク(Denmark)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
トケラウ諸島(Tokelau)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
トリニダード・トバゴ(Trinidad and Tobago)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
トルクメニスタン(Turkmenistan)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
トルコ(Turkey)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
トンガ(Tonga)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
トーゴ(Togo)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ドイツ(Germany)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ドミニカ共和国(Dominican Republic)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ドミニカ国(Dominica)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ナイジェリア(Nigeria)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ナウル(Nauru)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ナミビア(Namibia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ニウエ(Niue)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ニカラグア(Nicaragua)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ニジェール(Niger)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ニューカレドニア(New Caledonia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ニュージーランド(New Zealand)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ネパール(Nepal)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ノルウェー(Norway)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ノーフォーク島(Norfolk Island)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ハイチ(Haiti)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ハンガリー(Hungary)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
バチカン市国(Holy See (Vatican City State))で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
バヌアツ(Vanuatu)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
バハマ(Bahamas)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
バミューダ諸島(Bermuda)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
バルバドス(Barbados)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
バングラデシュ(Bangladesh)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
バーレーン(Bahrain)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
パキスタン(Pakistan)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
パナマ(Panama)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
パプアニューギニア(Papua New Guinea)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
パラオ(Palau)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
パラグアイ(Paraguay)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
パレスチナ(Palestinian Territory, Occupied)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ピトケアン(Pitcairn)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
フィジー(Fiji)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
フィリピン(Philippines)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
フィンランド(Finland)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
フェロー諸島(Faroe Islands)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
フォークランド諸島(Falkland Islands (Malvinas))で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
フランス(France)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
フランス領ギアナ(French Guiana)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
フランス領ポリネシア(French Polynesia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
フランス領南方・南極地域(French Southern Territories)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ブラジル(Brazil)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ブルガリア(Bulgaria)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ブルキナファソ(Burkina Faso)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ブルネイ(Brunei Darussalam)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ブルンジ(Burundi)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ブータン(Bhutan)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ブーベ島(Bouvet Island)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
プエルトリコ(Puerto Rico)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ヘアド島・マクドナルド諸島(Heard Island and McDonald Islands)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ベトナム(Viet Nam)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ベナン(Benin)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ベネズエラ(Venezuela)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ベラルーシ(Belarus)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ベリーズ(Belize)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ベルギー(Belgium)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ペルー(Peru)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ホンジュラス(Honduras)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ボスニア・ヘルツェゴビナ(Bosnia and Herzegovina)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ボツワナ(Botswana)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ボリビア(Bolivia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ポルトガル(Portugal)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ポーランド(Poland)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
マカオ(Macao)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
マケドニア(Macedonia, the former Yugoslav Republic of)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
マダガスカル(Madagascar)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
マヨット島(Mayotte)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
マラウイ(Malawi)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
マリ(Mali)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
マルタ(Malta)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
マルチニーク島(Martinique)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
マレーシア(Malaysia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
マン島(Isle of Man)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
マーシャル諸島(Marshall Islands)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ミクロネシア連邦(Micronesia, Federated States of)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ミャンマー(Myanmar)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
メキシコ(Mexico)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
モザンビーク(Mozambique)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
モナコ(Monaco)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
モルディブ(Maldives)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
モルドバ(Moldova, Republic of)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
モロッコ(Morocco)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
モンゴル(Mongolia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
モンテネグロ(Montenegro)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
モントセラト(Montserrat)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
モーリシャス(Mauritius)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
モーリタニア(Mauritania)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ヨルダン(Jordan)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ラオス(Lao Peoples Democratic Republic)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ラトビア(Latvia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
リトアニア(Lithuania)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
リヒテンシュタイン(Liechtenstein)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
リビア(Libyan Arab Jamahiriya)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
リベリア(Liberia)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ルクセンブルク(Luxembourg)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ルワンダ(Rwanda)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ルーマニア(Romania)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
レソト(Lesotho)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
レバノン(Lebanon)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
レユニオン(Reunion)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
ロシア(Russian Federation)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
中央アフリカ(Central African Republic)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
中華人民共和国(China)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
北マリアナ諸島(Northern Mariana Islands)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
南アフリカ(South Africa)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
南ジョージア島・南サンドイッチ諸島(South Georgia and the South Sandwich Islands)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
南極(Antarctica)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
台湾(台湾省/中華民国)(Taiwan, Province of China)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
大韓民国(Korea, Republic of)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
日本(Japan)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
朝鮮民主主義人民共和国(Korea, Democratic Peoples Republic of)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
東ティモール(Timor-Leste)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
西サハラ(Western Sahara)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
赤道ギニア(Equatorial Guinea)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中
香港(Hong Kong)で復縁したい 復縁屋の復縁工作ご相談受付中

 
 

復縁屋海外事業部 - 無料相談お申し込み



*は必須項目です。連絡先はメールアドレスまたは電話番号のいずれかが必須です。
ご記入いただいた内容は、万全を期して管理・保管させていただきます。


地域

海外または英語

お名前(ニックネーム)*


※ニックネーム、仮名でも結構です。
自分のご年齢

※復縁のご相談、復縁工作のお申し込み・ご契約は、20歳以上限定です。
お相手のご年齢

※復縁のご相談、復縁工作のお申し込み・ご契約は、お相手が20歳以上の方限定です。
メールアドレス*
@
※携帯電話またはパソコンのメールアドレスを入力して下さい。
電話番号*

固定電話または携帯電話番号を入力して下さい。
ご希望のご連絡時間(任意) (24時間ご指定可能です)
復縁したい内容(簡単で結構です)


想いをご記入ください。




復縁屋海外事業部 - 海外対応地域

コロナ渦での海外での復縁対応

ワクチンの接種や抗体の獲得により、経済対策を重視した「コロナ後」の対応を進めている各国ですが、新しい変異株の登場などにより、依然として注意が大切となっております。特に2021年から2022年にかけての海外受け入れの大幅な制限など、コロナ渦において海外在住者との距離が拡がりやすい状況となり、海外在住の方との復縁のご相談が急増いたしました。

こうした中、復縁屋では、ワクチン接種および完全防止の各隊を徹底の上、海外での復縁サポートを実施しております。
海外だからと諦めず、復縁への道筋が途絶えてしまう前にぜひご相談ください。

詳細については無料復縁相談窓口までご相談ください。


地域に関するお知らせ

復縁屋の復縁カウンセラーによる復縁工作・復縁無料相談窓口フリーダイヤル・全国24時間対応。女性専用ダイヤル0120-023-216。復縁したい方は連絡ください。 復縁屋のの復縁カウンセラーによる復縁工作・復縁無料相談窓口フリーダイヤル・全国24時間対応。男性専用ダイヤル0120-056-081。復縁したい方は連絡ください。 復縁屋株式会社の採用情報(復縁調査・探偵求人・復縁カウンセラー求人)業務拡大につき募集中。業界トップクラスの復縁屋株式会社働いてみませんか?

復縁、復縁相談、復縁工作のスペシャリスト集団 - 復縁屋株式会社が、あなたの一番大切な想いをお手伝いします。
復縁の為のスペシャリスト集団
復縁屋株式会社が、あなたの一番大切な想いをお手伝いします。
復縁屋の復縁工作は相談料無料 復縁屋の復縁工作は復縁工作後の追加料金一切無し 復縁屋の復縁工作は全国、海外対応可能。英語圏も対応出来ます。 復縁屋の復縁工作は復縁後のアフターサポート付き 復縁屋の復縁工作は復縁相談、復縁工作の秘密厳守を徹底

復縁屋の復縁サポートの重要なポイントの一つは、復縁後のアフターサポートにあります。幾多もの工程を経て復縁しても、結局く同じ理由で別れてしまうことがあります。復縁屋株式会社では、そうした交際と離縁が繰り返される円環の日々をたち、末永く幸せで居られるようように、心理カウンセラーがアドバイスをいたします。自分自身がすこし変わることで、大きく二人の関係は変わっていき、愛する人との日々か続くのです。
「一時的なすれ違い」を「離縁」とせず、「復縁」させるために、専門の心理カウンセラー、探偵・興信所調査、復縁工作などを用いてあなたに適したやり方を提案し、今あなたが抱えている男女間による悩みを私たち復縁屋が解決します。

復縁屋株式会社 代表取締役 川原 世士


匿名で24時間・無料での復縁相談受付中です

△復縁屋
PAGE TOP