復縁屋の復縁工作・復縁無料相談窓口フリーダイヤル・全国24時間対応。女性専用ダイヤル0120-023-216。復縁したい方は連絡ください。復縁屋の復縁工作・復縁無料相談窓口フリーダイヤル・全国24時間対応。男性専用ダイヤル0120-056-081。復縁したい方は連絡ください。復縁屋株式会社の採用情報(復縁調査・探偵求人・カウンセラー求人)業務拡大につき募集中。業界トップクラスの復縁屋株式会社働いてみませんか?

復縁屋、復縁工作業者を騙る詐欺や悪徳業者にご注意下さい


復縁屋や別れさせ屋を騙る詐欺・悪徳業者に騙されないためには


現在、復縁屋を初めとする復縁業務や別れさせ屋などの離縁業務はメディアにたびたび紹介され、静かに注目を集めています。
ですが、皆さんの中には、これらの業務を行う企業や団体が具体的にはどのようにして復縁させるか?どのようにして別れさせるか?
ということをご存知の方は少ないと思います。
その事をいいことに、悪徳業者や詐欺業者が横行しているのも事実です。
また利用者と工作業者間でのトラブルにより、裁判になっている例もあります。

探偵業法違反等により、公安委員会が営業停止命令・廃止命令等を行った探偵業者を
警視庁のウェブサイト公表しています。業者選びの参考にしてください。復縁屋・分かれさせ屋の警視庁からの営業停止命令
復縁屋株式会社では、こうした詐欺及び詐欺まがいの行為への警笛を鳴らす趣旨から、相談者様から寄せられた悪質な過去事例をもとに、注意すべきポイントをご紹介いたします。


悪徳業者や詐欺業者を見分けるために必要な知識


探偵業・営業許可証の有無


まず注意する点として、探偵業の届け出をきちんとしているかが挙げられます。
復縁業務では、復縁工作を行う際にどのような復縁工作が良いかを検討・判断するため、事前の調査が必ず必要となります。
その調査を行う際には、尾行や張り込みという探偵業務が必要となりますが、 この尾行や張り込みなどについては、各都道府県の公安委員会の許可がなければ、行うことができません。
これは探偵業法や迷惑防止条例などを取り締まるための法律になりますので、この許可を受けずに復縁工作を行うという会社には、絶対に依頼することを控えましょう。 こうした集団は法的遵守をせず、また、違法性を認識した上で、復縁業務の請負を行うと称する極めて悪質な集団と考えられます。
探偵業・営業許可証の詳細については、警視庁の「探偵業の業務の適正化に関する法律」等の概要を是非一度ご確認下さい。


甘い誘惑に注意


次に注意する点として、甘い誘惑には注意する事です。
悪徳業者や詐欺会社は、必ず説明を簡単にして契約に結び付けようとします。
復縁したいと強く願うご依頼者からしたら、成功率が高く、料金の安い業者を選びたいものですが、悪徳業者や詐欺業者はその利用者の心境を利用するのです。
これは言い切れることですが、100%成功する案件や簡単にお話を聞いただけで90%成功すると判断できるケースなどありません。
ですので自分にとって都合の良い甘い説明につられて安易に契約してはいけないのです。
現在の状況をしっかりと判断し、厳しい意見やリスクの説明を的確に伝えてくれる会社こそ、信用するに値するのではないでしょうか?
自分の大切な人との人生を託すのです。ささいな質問に対しても、十分な説明をしていただける法人を選択しましょう。



事前調査の必要性


復縁工作業者からプラン提案される際に、事前調査を行うかどうかを必ず確認しましょう。
復縁工作を成功するにあたって、対象者の情報はしっかりと把握しなければなりません。
何故なら、どんなに似たようなケースだとしても、工作手法はまったく異なり、対象者の仕草や性格、趣味や環境によって、復縁工作員の接触方法と復縁工作の流れを個々に決定しなくてはなりません。
だからこそ対象者の事前調査に手を抜くような業者、調査内容の説明を濁すような業者は、本気で成功を考えていないと言い切れます。



事前事後の打ち合わせと報告


打ち合わせ方法や報告のやり取り、連絡の頻度などは復縁業者によってまったく異なりますが、
特別抑えておく事項としては、実働ごとの報告の有無と、報告書への写真や説明の添付があるかです。
調査日及び復縁工作日に、しっかりと実働しているのであれば、1回の実働ごとに報告をいただけるはずです。
また、業者によっては、こうした報告を別途料金とすることで、コスト削減を謳うところも存在するようですが、復縁工作のプランの検討には、調査結果の整理・検討は必須です。また、調査や復縁工作中の突発的な事情に柔軟に確実に対応するためにも、日々の報告やご相談は重要となります。
「報告を行っていない」や「報告は別料金」などの業者は、実際には調査・復縁工作対応をしていないケースが多く見られますので、極めて注意が必要です。



復縁工作業者のサイトが無料HPソフトのものや携帯のみのHPを使用していないか。


きちんとしている業者でしたら、無料のHPなどではありません。
無料HPや携帯サイトは匿名性が高く、簡単に閉鎖できるため、詐欺会社や悪徳業者の温床となっているのが現状です。
無料のHPかどうかは、サイト内に広告が出ていないかで見分けられるので、隅々までチェックすることをお勧めします。
連絡先が携帯電話、メールアドレスのみの場合も気をつけましょう。
きちんとした法人であれば、当然固定電話を掲載しています。さらにフリーダイヤルを掲載していれば、一層安心です。



復縁工作の契約書の有無と契約書の説明


「契約書があろうがなかろうが、きちんと依頼を遂行してくれるのであれば、何も問題はありません」と思う方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、なにをもって「きちんとした対応」となるのか、また十分な調査・復縁工作が実施されなかった場合など、契約書の内容が重要となります。
そしてなにより、専門業者であれば十分な契約書を事前に用意し顧客に十分な説明を行うことは当然です。
契約書をしっかりと交わしておくことは重要です。
契約書を交わす際に、特に注意することは、「復縁工作○か月○円」というような文言での内容と料金の契約は、法律的に公序良俗に違反した契約とみなされ、トラブルになった際に全く効果がないものとなってしまいます。
復縁工作自体は、違法な内容がなければ何も問題ありませんが、悪徳業者や詐欺業者は、わざとそういった無効な契約書を結ばせるところもあるといいます。
また、契約書の締結を急がせる場合も注意が必要です。通常の契約行為では、契約内容について十分に確認してから捺印を行うため、契約書の提示と捺印まで十分確認の時間をとるが普通です。
また、契約書内容としては、契約・業務の期間と範囲、秘密保持、支払いについて、責任の所在などを詳しく明記しています。
必ず契約書は隅々までしっかりと確認したうえで締結しましょう。
特に事務所以外での契約では、クーリングオフ規定が極めて重要です。きちんと説明されているか、契約書内に赤字で見やすく記載されているか確認しましょう。



復縁工作、別れさせ工作を強要する


復縁工作や別れさせ工作を、強要する業者も存在するようです。
メールや電話、面談で復縁工作の相談をしたら、「すぐに契約した方がいい」「依頼しないと大変なことになる」など、とにかく依頼者をあせらせ、契約を強要する業者もあります。
相手が妊娠や結婚が絡むような、期限の迫った復縁工作は確かに急いで開始した方が良いとは思いますが、それでも1日や2日、考える時間をとったとしても、現状が変わるということは稀です。
業者選びに時間をかけ過ぎて、ベストなタイミングを逃しかねませんが、とにかく契約をせかす業者や、その理由に切迫感や脅しの入るようなところは避けた方がいいでしょう。



復縁工作の料金の内訳を説明しない

ご依頼者の不安を少しでも取り除こうとするなら、費用の細かい内訳の説明や追加料金が発生する際の事前告知をしっかりとするはずです。
料金説明を濁されたり告知なしで追加料金が発生するような業者は、詐欺まがいの行為を考えている場合が多くあります。
契約前に、料金の明細とその理由・考え方について質問をするようにしましょう。



しっかりとした法人かを見極める


ホームページ上からはしっかりとした業者を見抜くことは非常に困難になります。
悪徳業者になればなるほど外見には注意を払うからです。
しっかりとした法人か、そもそも本当に法人(会社)として運営されているのかを見抜くポイントとしてはいくつかあげられます。

■ 法人登記の確認が出来る
国税庁法人番号検索 ( http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/ )

商号(会社名など)で検索できます。このサイトでは、事業納税のある法人、その他営利団体の検索が出来ます。

・掲載がある場合
名称の前後のどちらかに、「株式会社」「有限会社」「合資会社」「合名会社」「合同会社」が付与されている場合は、いわゆる会社です。
例:「復縁屋」の検索結果

・掲載がない場合
個人での事業、そもそも存在しない、別の法人名がある。などの場合があります。

■ アフターサポートや返金システムがある。
■ 警視庁サイトなどで探偵業への行政処分、営業停止命令を確認する。
■ ネットを利用し評判等をチェックしてみる。
■ WEBサイトやメールアドレスが、co.jpである。
* .co.jpドメインは日本国内法人の専用ドメインです。取得時に法人証明が必要なため、一定の信用性があります。 復縁屋株式会社では、復縁屋.jpとともに、fukuenya.co.jpドメインについても所有運用しております。


依頼する前にこういったチェック方法で信頼の置ける優良業者を探してみましょう。


復縁屋・復縁無料相談窓口フリーダイヤル・全国24時間対応復縁屋・復縁無料相談窓口フリーダイヤル・全国24時間対応復縁工作・復縁メール相談(お問い合わせフォーム)復縁工作・電話・面談お申し込み※相談料は無料です。

復縁工作のスペシャリスト集団 - 復縁屋株式会社が、あなたの一番大切な想いをお手伝いします。復縁屋の復縁工作は相談料無料復縁屋の復縁工作は復縁工作後の追加料金一切無し復縁屋の復縁工作は全国、海外対応可能。英語圏も対応出来ます。復縁屋の復縁工作はアフターサポート付き復縁屋の復縁工作は復縁相談、復縁工作の秘密厳守を徹底

会社概要
        復縁屋株式会社
        どうしても復縁したい方だけご相談下さい。
        本社・カウンセリングルーム:東京都杉並区高円寺北2丁目39番3号 FREUDE  left side 1F
        復縁工作・代表フリーダイヤル 0120-115-805 
探偵業届出登録番号30140097号

△復縁屋
PAGE TOP