復縁屋」は、弊社の社名、及び、登録商標です。

復縁工作のエキスパート - 復縁屋株式会社

探偵業届出登録番号30210286号
MENU
復縁屋の復縁カウンセラーによる復縁工作・復縁無料相談窓口フリーダイヤル・全国24時間対応。女性専用ダイヤル0120-023-216。復縁したい方は連絡ください。 復縁屋のの復縁カウンセラーによる復縁工作・復縁無料相談窓口フリーダイヤル・全国24時間対応。男性専用ダイヤル0120-056-081。復縁したい方は連絡ください。 復縁屋株式会社の採用情報(復縁調査・探偵求人・復縁カウンセラー求人)業務拡大につき募集中。業界トップクラスの復縁屋株式会社働いてみませんか?

新型コロナウイルス流行中の今こそ復縁のチャンスです


新型コロナウイルス流行中の今こそ復縁のチャンスです

2019年末から広がり始めたコロナウイルス(COVID-19)の影響で、復縁したい人と会う機会を失くしてしまった人が多いのではないでしょうか。2023年5月5日、WHOからコロナ緊急事態宣言の終了が発表されました。これにより、コロナ後を見据えた様々な変化や復元が加速していく模様です。一方、ワクチンによる死亡率が下がったものの感染者数は拡大し、念のため注意はした方が良いのではとのご意見もございます。
復縁屋株式会社では引き続き感染防止の取り組みを行い、着実に愛を育み復縁へ向けるようサポートしたします。


不安から日常への回復期だからこそチャンスが生まれる

不安は縁結びの着火剤であることをご存知でしょうか。心理学的には「吊り橋効果」と呼び、外的要因による不安や悲観的思考がドラマティックな恋愛関係を生じさせることが分かっています。
コロナにより外出や交流が制限され、将来への不安が増し、その後の回復期だからこそ、復縁したいパートナーへの対応が、強い印象として残ります。

 


浮気相手と縁を切らせるチャンスでもある

人は逆境のときにその真価を発揮するものです。復縁したい相手に別の相手や浮気相手がいるケースでも、現在の社会情勢はチャンスと言えるでしょう。
落ち着いて相手の不安を受け止めることで、新しいパートナーとの人間性の“”を見せつけることが出来ます。

 


新型肺炎流行中の復縁サポートの内容

復縁屋株式会社では現在、新型コロナウイルス流行中の社会情勢に合わせた特別な復縁相談、復縁工作プランをご提案しています。
対面のみならずメール・電話での心理誘導に長けた復縁屋工作員が、情勢に対する不安をターゲットから引き出し、依頼人に感情を吐き出したいと進んで連絡をとるように誘導を行います。

 


お相手の様子は調査員が報告します

復縁したいお相手の様子(体調や仕事の状況)が気になる方には、弊社復縁調査員による精緻なリサーチ結果を報告させていただいております。テレワーク開始等のご事情で会えず不安をお持ち方は、まずお話をお聞かせください。

 


LINEやメールの切っ掛けや本文が思いつかない方もご相談を

体調を心配するLINEやメッセンジャーの送信タイミングや本文の内容が思いつかず、お困りの方が多いのではないでしょうか。こんなときも、復縁屋にお任せください。弊社在籍の心を動かす文書のプロが、つい返信したくなる文面を作成いたします。

 


不安な今だからこそ最高のデートを

デートの約束に至ったときも、復縁に向けた演出は復縁屋にお任せください。大衆向けの居酒屋などでは感染リスクが増加していますが、デート向きの高級志向の店舗では、個室であったりテーブルどうしが離れているため相対的に感染リスクは弱まります。こうした事態だからこそ、不安を安心や信頼に変えるためのプロセスが重要なのです。事態が収束した暁には復縁の記念として長く記憶に残るよう、最高のセッティングをご提案いたします。

 


コロナで外出が少なくなった相手でも復縁工作可能です。

全国でコロナ後を見据えた規制や自粛要請の緩和が拡がっています。
いっぽう、コロナ期を経て、在宅勤務や外出の減少など、生活様式が変わってしまった方も多くいらっしゃいます。

復縁屋株式会社では「外出頻度の低いターゲット」との縁結びも、これまで多数成功に導きました。成功例から得たデータについては、現時点の情勢下での復縁プランに活かし、工作員・調査員・カウンセラーの間で共有を行っています。 是非お任せください。

 


復縁屋では感染防止の取り組みも実施しています。

安心してご相談・ご依頼に臨んでいただけるよう、復縁屋株式会社では全社員に感染防止対策を引き続き徹底しております。[参考:新型コロナウイルスに関するお知らせ]

【復縁屋株式会社で行う感染防止策】
●検温の義務化
●咳エチケット・マスク・アルコール消毒の徹底
●スタッフへのワクチン接種の促進
●一定以上の発熱や風邪症状で7日間の出勤禁止・発熱外来にてコロナPCR検査
●面談時・調査中・工作中のマスク着用の義務化
●社内会議のオンライン化、業務のリモートワークの促進。


海外での復縁対応(復縁相談・復縁工作)

世界的に見れば、比較的安定している日本での状況ですが、2021年末の海外受け入れの大幅な制限など、コロナ渦において海外在住者との距離が拡がりやすい状況となっています。

こうした中、復縁屋では、感染拡大状況の谷での海外渡航による復縁工作や、オンラインアドバイスの活用により、復縁への道筋が途絶えてしまわないように対応を行っています。


復縁するなら今がチャンスです

コロナ渦での“吊り橋効果”は復縁成功の推進力として利用できます。社会全体が健康や経済的な不安に陥っている今こそ、復縁したい相手を公私ともに支えられることをアピールするチャンスです。


復縁屋では秘密厳守を徹底し、ご相談しやすい環境に配慮しております。 「かえって復縁に失敗しそう」「状況を利用するようで罪悪感がある」―こんな不安も遠慮なくお聞かせください。復縁屋社員一同、力強く復縁を応援します。




新型コロナウイルスに関して

復縁屋:注目のコンテンツ



復縁、復縁相談、復縁工作のスペシャリスト集団 - 復縁屋株式会社が、あなたの一番大切な想いをお手伝いします。
復縁の為のスペシャリスト集団
復縁屋株式会社が、あなたの一番大切な想いをお手伝いします。
復縁屋の復縁工作は相談料無料 復縁屋の復縁工作は復縁工作後の追加料金一切無し 復縁屋の復縁工作は全国、海外対応可能。英語圏も対応出来ます。 復縁屋の復縁工作は復縁後のアフターサポート付き 復縁屋の復縁工作は復縁相談、復縁工作の秘密厳守を徹底

匿名で24時間・無料での復縁相談受付中です

△復縁屋
PAGE TOP